初めまして☆ [写真]

始めちゃいました[exclamation]so-netブログ[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、よくワカラナイことだらけ[たらーっ(汗)]

旦那様に教えてもらいながらも四苦八苦[ふらふら]

なんとか投稿出来るように…なったかな?[たらーっ(汗)]なってない?[たらーっ(汗)]

 

sumi.jpg

え~[exclamation&question]

 

え~?だってこの記事が初投稿だもん、ワカンナイもん[exclamation](-∞-) 

うまくいけばこれから

630.jpg

こんな写真や

P6193334.JPG

こんな写真をアップ[グッド(上向き矢印)]したいと思います[カメラ]

 

00000195-2.jpg

また三日坊主に終わるパターンですね…[ダッシュ(走り出すさま)]

え~?何か言った~?[手(グー)](゜∞゜)

00000198-3.jpg

いえ!なにも[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

 

よし!週1更新 がんばるぞ[るんるん]、(^∞^)

 

DSCF0120-2.jpg

週1[exclamation&question]

 


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

はくちゃん

はじめまして
よろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-07-01 09:08) 

piyo☆

>はくちゃんさん
初nice!&初コメントありがとうございま~す。
by piyo☆ (2010-07-01 22:34) 

くろすけ

はじめまして^^
ぽちぽち、のんびりやりましょう。
猫ちゃん達の姿も待ってます♪
by くろすけ (2010-07-02 21:59) 

green_blue_sky

はじめまして、よろしく(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-02 22:42) 

パトラ

はじめまして~^^
のんびりのんびり
やっていきましょう♪
by パトラ (2010-07-02 23:04) 

marimo

こんばんは~
はじめましてです(^^
猫さんが~ベビーチェア?にいらっさる~。
by marimo (2010-07-02 23:34) 

みさぴ

はじめましてー(^◇^)ノ
ねこちゃん、かわいいですね♪
サイゴの写真、色っぽいポーズ♡ (o^_^o) うふふ♪
ですよね・・・初めはわからないことだらけですよね。
楽しくやっていきましょう~♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-07-03 04:52) 

和

はじめまして(*^_^*)
ネコ好きの和(ナゴミ)です。
和はネコの名前を借りてます^^
空の写真、素敵ですね☆
by (2010-07-03 10:18) 

チャコ&ミニ

技がいっぱいの初記事。素晴らしいです。
by チャコ&ミニ (2010-07-03 12:20) 

piyo☆

>皆さん
ありがとうございます。自分のペースでやっていこうと思います。、(^∞^)

by piyo☆ (2010-07-03 13:39) 

TAKUMA

ソネブロにようこそ…って、私が言うことじゃなかろーて…。
今回だけでも素敵な写真がたくさん。
これからも期待しています。
by TAKUMA (2010-07-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|土曜日なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。