土曜日なのに… [日記]

今日は長女の授業参観日です。

土曜なので給食が出ず、弁当持参で…

「やってられるかーーー!!」、([むかっ(怒り)]゜∞゜)ノ[ー(長音記号2)]

と、投げたくなる事 数回

なんとか出来上がり。

P7033549-2.jpg

あるぅひ~森の中~くまさんが~顔出した~♪

って感じですか(^∞^;)

昔から早起きが苦手なので、今日も予定より1時間ほど寝坊[爆弾]

雑な仕上がりになってます[たらーっ(汗)]

くまの頭に鳥が乗ってたのですが…首…取れた…[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

鳥が鳥でなくなった…[がく~(落胆した顔)]………ま、いっか~ 食べれれば[決定](^∞^)

P7033561-2.jpg

いいの[exclamation&question]

いいの いいの(^∞^)

そして…

長女帰宅[家]

完食でした[揺れるハート]

 

あ!

旦那様の水筒発見[たらーっ(汗)]忘れてったのね…[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

green_blue_sky

授業参観、お疲れ様でした。
キャラ弁、おいしそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 18:43) 

みさぴ

うーわあ(o^_^o) かわいいですね!!
くまさん~\(^-^)/食べるのもったいないー!
おおー、完食!!(o^_^o) それもウレシイですよね♪
おつかれさまでした~♪
by みさぴ (2010-07-04 01:57) 

manekiuri

ハジメマシテ!
お弁当かわいいですね~^^
美味しそうです!
by manekiuri (2010-07-04 11:05) 

ゆうこ

こんにちは、はじめまして♪
キャラ弁可愛いですね~
幼稚園時代、週2でお弁当作ってましたが
「とにかく食べられる物!」って事で
キャラ弁は作った事が無かったです
今から作ろうかな…5年生じゃ嫌がるかな…(^_^;)
by ゆうこ (2010-07-04 12:16) 

和

このお弁当が雑な仕上がり!?
可愛くて、すごくおいしそうですよ(*^_^*)
色とりどりで栄養バランスも良さそう~☆
白猫ちゃん、キレイすぎる~
by (2010-07-04 14:15) 

piyo☆

コメントありがとうございます♪


>green_blue_skyさん

味は全体的に甘めです☆ (^∞^)



>みさぴ さん

完食はホントに嬉しいです♪ (^∞^)



> manekiuri さん

初めまして☆よろしくです♪
デザインは長女が自分で考えてるんですよ (^∞^)



>ゆうこ さん

初めまして☆よろしくで~す♪ (^∞^)
うちは3年生です★自分でデザインを考えるのも楽しいようですヨ! (^∞^)b



>和 さん

ありがとうございます~♪
雑なんです★
くまの顔は割れてるし;
たこさんウィンナーはちゃんと切れてなかったり;
☆型にんじんのグラッセはレンジに掛け過ぎてシワシワに…(T∞T;)
実は料理苦手なんです★ (^∞^;)



niceをくださった皆さん、ありがとうございます☆
by piyo☆ (2010-07-05 09:01) 

パトラ

お弁当かわいい^^
お寝坊したって、母の愛感じますね^^
by パトラ (2010-07-06 10:02) 

piyo☆

>パトラ さん

長女も愛を感じてくれるといいな☆(^∞^)
by piyo☆ (2010-07-09 09:25) 

TAKUMA

今の子はカワイイ弁当作ってもらえるんやねぇ。
オジサンの時代は、ウィンナーがタコになっているだけで、「スゴっ!」でした。

白ちゃん(勝手に名前をつけちゃいましたが)の眼、キレイだわぁ~
by TAKUMA (2010-07-11 00:09) 

piyo☆

>TAKUMA さん

私が子供の時のお弁当は茶系が多いお弁当だった気がします(^∞^;)
(赤いウィンナーが苦手だったので普通の)ウィンナーやから揚げ、卵焼き(醤油を入れるので茶系)美味しくて大好きだったなぁ♪
オッドアイ白ちゃんの名前はまるもちです☆

by piyo☆ (2010-07-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして☆つゆ草発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。