人間って…残酷… [うさぎ]

今回はうさぎの毛皮についてです

と言っても私からはあれこれ言いません

いくつか言うとしたら…

私は今まで

毛皮=ふわふわ・毛刈り

くらいしか思った事はありませんでした

あるブログを見るまでは…

それがこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ange_lapin_agile/3454862.html

このブログ↑のリンク先にある動画を見て

泣きました

最後まで見ていられませんでした…

動画を見るかはお任せしますが

ブログはぜひ読んでいただきたいです

そして毛皮について

命について

何か感じて頂けたらと思います…

 


タグ:毛皮
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 12

☆ベル☆

初めてコメントさせて頂きます。

最近テレビで、若いカリスマモデルといわれている芸能人が
「今年の流行りはファーです」と言っていました。

芸能人の発信する言葉の影響は大きいので
その芸能人や、それに影響される人達、もっと多くの人に
現実を知ってほしい・・・と思いました。


by ☆ベル☆ (2010-11-18 19:08) 

小藍

人間ってホント残酷ですね・・・・悲しくなります

by 小藍 (2010-11-19 12:58) 

婆や

ご訪問&nice! ありがとうございます<(_ _)>

猫のオモチャに兎の毛がよく使われてますよね...。
映像を見たら今まで何も考えずに購入していた事を恥ずかしく思いました...。
by 婆や (2010-11-19 13:53) 

なまけもの

初めまして。niceありがとうございました。
動画みました。
言葉がでなくなりますね・・・
私、もうファーを手にすることはないと思います
by なまけもの (2010-11-19 16:05) 

シラネアオイ

・・・・・・・・・!!
by シラネアオイ (2010-11-19 16:47) 

スナフキンの子

ご訪問ありがとうございました。
子育て真っ最中なんですね。
今となっては 懐かしい思い出です。
ブログでも人とはつながれるので
合間でも 更新頑張ってください。
by スナフキンの子 (2010-11-19 19:28) 

侘び助

8年飼ったウサギが死んだとき泣きました。
動物愛護協会からお寺で焼却今も供養されています。
私のアイコンはそのウサギです。
by 侘び助 (2010-11-19 21:56) 

おとないちご

はじめまして。
なんだか、とっても怖いので見れません。。。
でも、外国で毛皮反対運動で、人間が裸でデモしている映像を見たことあります。。。考える事ですね。。。
by おとないちご (2010-11-22 10:26) 

manekiuri

動画は見れない(見たくない)けど、
メッセージで充分わかりました。。。
こういうことこそ もっともっと世間に
知ってもらえるように発信してほしいです。。。
命の大切さ、人間ばかりじゃないってこと!
by manekiuri (2010-11-22 10:40) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました^^


by オールドママ (2010-11-22 12:49) 

月姫

うさぎに関らず、犬、猫、狸、狐、そのほかの毛皮がどのように生産されているか月も知っています。だから、毛皮商品は絶対に買いません。不買運動のバナーもありますから、是非ご利用くださいね。いろんな方が貼っていますから。
by 月姫 (2010-11-22 22:03) 

りんぽぽ

お久しぶりです。
えっとー、動画は怖くて見られませんが、見なくても充分解りました。
苦しい感じでいっぱいです。


by りんぽぽ (2010-11-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨猫騒動お久しぶりです(´∞`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。