捨猫騒動 [猫]

こんにちは(^∞^)

本日の筑波山はどんよりしてます[曇り]

いつも1羽で飛んでいるトンビが15羽くらい集まって飛んでいました

珍しいので撮ろうかと[カメラ]を出して来ると…

 

PA266433-2.jpg

 

 1羽も居なくなってました(^∞^;)

 

PA015844-4.jpg
さて、捨て猫の話ですが、
4匹捨てられていました
1匹はうちの子に
PA206372-2.jpg
仮名? ホワイトタイガー 
名前は ゆめ です
拾った時は男の子だと思ってましたが
動物病院で女の子だと判り飼う事にしました(^∞^)
スプレーされると困るので(^∞^;)
PA085918-2.jpg
まるはスプレーしないよ?
そうだね~小さい時に取っちゃったからね~
PA045877-2.jpg
とられたのか~
 
PA206369-2.jpg
 仮名 らいおん
唯一の男の子でした
一番人気ですぐ決まりました
里親さんは最初に拾った中学生の友達だそうで
取りに来たのは中学生のお母様でした
らいおん 幸せになってね
PA206360-2.jpg
仮名 クロちゃん
この子は1番大人しくて毛も柔らかくてふわふわでした
ちょっとチワワっぽいですが猫です(^∞^;)
 お店に張ってもらったポスターを見て連絡したという
女性の方の所に行きました
先住猫が2匹いるそうです
うまくやっていけるといいな
クロちゃんも幸せになってね
PA206340-2.jpg
仮名 ちょびひげ
女の子なのにちょび髭模様(^∞^;) 
この子も里親募集していたのですが
お義母様のツボにハマったようで
お義母様が飼うことになりました(^∞^;)

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

無事に里親さんが決まって何よりです^^
これからは幸せになってほしいですねぇ。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-26 22:56) 

月姫

みんな幸せになってね。
by 月姫 (2010-10-27 21:54) 

kontenten

ホワイトタイガー ・・・ゆめちゃん・・・かわいいですね(^^)
我が家のサバトラもゆめと言う名前です。
by kontenten (2010-10-28 11:58) 

島猫

みんな元気に育って欲しいですね^^
by 島猫 (2010-11-01 22:54) 

marimo

来るの遅くなっちゃいました<(_ _)>
その後チビちゃん達は元気にすくすく育ってますか?
by marimo (2010-11-02 12:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
みんなおうちが見つかって本当に良かったですね。お幸せに。
by mito_and_tanu (2010-11-05 23:30) 

小藍

みんな里親さんが決まって良かったですね^^
幸せにスクスク育って欲しいです
by 小藍 (2010-11-19 12:44) 

つなみ

里親さんを探すのは本当に大変デス。
ウチの場合、大概ウチの子になってしまいましたとさ・・^^
by つなみ (2010-12-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわあぁぁぁぁ!人間って…残酷… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。