うわあぁぁぁぁ! [猫]

!! 急募 !!

里親募集!

里親募集3.jpg

 

ビニール袋に詰め込んで

側溝に捨てられていたそうです[がく~(落胆した顔)]

中学生が見付けて箱に入れ替え

雨の当たらない所に置いておいたのを

長女が下校途中に見付けて連れてきました[たらーっ(汗)]

現在男の子は欲しい人がいる

という電話が1件来たけど

その後本人に引き渡しの日にちを

聞いてみますと言ってそのまま[たらーっ(汗)]

返事は来ず…[たらーっ(汗)]

苗字は聞いたもののこの辺には多い名前なので

どのSさんなのか…[たらーっ(汗)]

とりあえず白黒2匹の里親を募集しています

茨城近県の方 宜しくお願い致します[exclamation]

 

 

里親になって下さる方が見付かりました~[黒ハート]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

月姫

ビニール袋に入れて側溝に捨てられていたなんて、なんて酷いことを!!!
月にも事情があって、どうしても里親になってあげることができませんが、どうか素敵な里親さんが見つかるように祈っています。
by 月姫 (2010-10-19 22:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて酷い。。。
良い里親さんが見つかることを祈っております。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-20 00:03) 

みさぴ

ビニール袋だなんてー。(・◇・)おい!って感じですよね。
piyo☆さん、タイヘンだけどがんばってくださいね。
いい里親さんにめぐり会えますように・・・!
by みさぴ (2010-10-20 03:30) 

manekiuri

ううー・・・
この子達にいい出会いがありますよう。
by manekiuri (2010-10-20 15:41) 

kontenten

うし柄の女の子欲しいですが・・・
もう定員オーバーです(><)
 でも、ビニールはないですよね^^;Aアセアセ
素敵な里親さんとの出会いをお祈りしております(^^)
by kontenten (2010-10-20 16:33) 

marimo

ビニール袋ですか。
痛々しいです。
素敵な里親様との出会いがある事を祈ります。
by marimo (2010-10-20 23:37) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪

猫さん’s、いいお相手が見つかるよう
心より願います(*・ω-人)☆
by nano (2010-10-23 05:02) 

ぶれにぃ

ひどい事をするね。。。人間って
みんな無事に幸せになりますようにっ☆
by ぶれにぃ (2010-10-23 07:15) 

でんさん

うちの子も紙袋に入れられて公園に捨てられてました。
責任持てないなら去勢すればいいのに…。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
by でんさん (2010-10-23 08:23) 

green_blue_sky

仔猫を捨ている人が多いですね。
仔猫たち、素敵な里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2010-10-23 09:11) 

kori3

捨てるって酷いですね。
里親さん見つかりますように。
by kori3 (2010-10-23 19:06) 

つなみ

niceを有難うございます。
こんなにか弱い小さな子達を・・。
よい里親さんが見つかりますように。
by つなみ (2010-10-25 13:58) 

mito_and_tanu

こんばんは
こんなに小さい子なのに。
この子達が何をしたんでしょう。
でも、piyo☆さんにめぐり合えたこの子たちは本当に幸せですね!!
by mito_and_tanu (2010-11-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログ…捨猫騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。