このブログ… [写真]

お久しぶりです☆
やっぱり週一はムリでした[たらーっ(汗)](^∞^;)
PA015860-2.jpg
やっぱりですか…
はい やっぱりです…[たらーっ(汗)]
ネタ切れでしょ?
まぁよくご存じで(^∞^)
じゃあネタ下さい[カメラ]
PA015858-2.jpg
え~ …しょうがないわねぇ [ダッシュ(走り出すさま)]
お願いしまっす☆ [カメラ]、(^∞^)
P9155750-2.jpg
すみ:こんなのはどぅよ?
まる:なに~?
あの…そこ 旦那様の靴下入れ…
P9155751-2.jpg
すみ:ぱぱには内緒よ
まる:…[あせあせ(飛び散る汗)]
イヤ 知ってるし[たらーっ(汗)]毛だらけだし[たらーっ(汗)]
PA015844-2.jpg
じゃあ これは?
ぷにぷにしたいです☆
PA015845-2.jpg
アップでドーン!
ぷにぷに~☆……と 爪が伸びてますね★
パッチン パチンパチン…
PA015847-2.jpg
切ったわね…[むかっ(怒り)]
あ つい★
モデル終わり![むかっ(怒り)]
待って~[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~ぁ 怒っちゃった[たらーっ(汗)]
PA015853-2.jpg
まるがお手伝いしましょうか?
[ひらめき] お願~い☆
ちょっとだけですよ?
うんうん☆(^∞^)
PA015861-2.jpg
まるのまる~[新月]
………
P9185799-2.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]まるのまる~[あせあせ(飛び散る汗)]
おぉ~☆(^∞^)
丸よりもおしりのデカさに注目してしまいそうですよ★
そんな~…[あせあせ(飛び散る汗)]
すみ~まる~ ありがとうございました~☆
P9255820-2.jpg
さて、月一虫ブログになりつつあるこのブログですが
けして虫ブログではありません★
今回は虫無しです☆(^∞^)
なので追記はありません☆
PA015829-2.jpg
今朝撮った彼岸花で~す☆
PA015831-2.jpg
お彼岸に帰ってくる魂に手を差し伸べるように上へ伸びてます☆
PA015839-2.jpg
昨日の雨で水滴が輝いてました☆
PA015843-2.jpg
最後まで見て頂き ありがとうございました☆

nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 13

kontenten

見事なうし柄ですね(^^)
曼珠沙華も【nice!】です♪
by kontenten (2010-10-01 17:21) 

クリンピア

焼きソバとシーチキンのねこ可愛いですね。
毎日、遊びに来て下さいね。
by クリンピア (2010-10-01 17:48) 

はくちゃん

こんばんは
ぷにぷにの肉球が良いですねぇ
まるのまる。。。かわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-01 19:53) 

みさぴ

わは(o^_^o) かわいいですねー♪
ぷにぷに^^ さわりたいですー^^
キレイなピンクの肉球!!\(^-^)/
わあ!夕焼けもキレイですね♪
彼岸花も赤くてキレイー^^
ああ、虫が・・・。
(・◇・)いないですー。(いや、苦手なんですけど、ね^^;)
by みさぴ (2010-10-02 06:25) 

marimo

ピンクの肉球は憧れです(^^
うちのふたりのはあずき色。。。
真っ赤な夕陽がステキですね~
あんな風に沈む瞬間が見えるんですね♪
by marimo (2010-10-02 06:49) 

nimama

ニャンちゃん達可愛いですねー♪
全部ピンクの肉球もとっても可愛い。
雨に濡れた彼岸花も綺麗です。
by nimama (2010-10-02 17:38) 

デルフィニウム

爪パチンお疲れ様です。
by デルフィニウム (2010-10-04 12:58) 

えのみ

淡いピンクの肉球がきれいですね。
彼岸花の雫も素敵に撮れていますね。
ウチの近所で彼岸花を見たことがなく
どこかへ行ってでも見てみたいです。
by えのみ (2010-10-05 02:24) 

kabekazi

この度はご訪問&niceをありがとうございました。
にもかかわらず訪問が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ホンマ、青いまでに真っ白な猫さんすね!
綺麗すぎ。
また伺います~(^∇^)
by kabekazi (2010-10-05 15:06) 

月姫

かわいいにくQ♪
プニプニしたら気持ちいいでしょうね。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-05 23:26) 

tano

シーチキン入り焼きそばが食べたくなるくらい
かわいい猫さん達です^^
by tano (2010-10-05 23:31) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
ピンクの肉球プニプニしたいです~
家の子達は黒肉球が多いので・・・
by miffy (2010-10-08 11:59) 

teru

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます(^^)
肉球たまりませんね~♪
by teru (2010-10-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み終了~うわあぁぁぁぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。